Make: Tokyo Meeting 03にいってきました [電子工作]

maketokyo_logo.jpg
昨日、Make Tokyo Meeting 03に行ってきました。
いやー楽しかった。写真をいくつかUPしておきます。

  • いつも(一方的に)お世話になっている「なんでも作っちゃう、かも。」さんのブース。
  • STARBUCKS.jpeg
  • 楽しい電子楽器―自作のススメ作者、米本さんのブース。
  • YONEMIN.jpg 非常に良い方でした。
  • いろんなSX-150がいっぱい!
  • SX-150s.jpeg
  • 最高にクールなLED時計。

  • COOL_LED_CLOCK.jpeg
    (説明を聞いたのですが、自作は私のレベルではちょっと難しそうで、購入は断念しました)

本当はもっと他にもいろいろあったんだけどね。
うっかり、SWITCH SCIENCEさんのブースで、XBEE関係の部品を購入したら、財布がほとんど空になってしまいました。
世界聴診器とか、Draidioとか555 Noisemusick Kit とか、買えなくて残念!
次回はぜひ小学生の子供も連れてきたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロセッシングの参考図書eJackino ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。